1学期期末テスト2017 生徒の声|水戸市内原の学習塾

水戸市内原の学習塾なら明慶G-school

茨城県水戸市内原町910-4 明慶ビル2F

0292597488 【受付時間】月~金|14:00~21:00

お問い合わせ

明慶通信

1学期期末テスト2017 生徒の声

明慶通信 2017年08月21日

中2 A君 (笠間中)  110点UP

僕は6月より塾に入りました。1学期の中間テストが思った以上にできていませんでした。塾で授業を受けると自分が学校内容を全く分かっていないことに気づきました。塾でテスト対策の授業を受け、土日にテスト対策講座を受けて、テストに出やすい所を重点的に確認してもらいました。すると期末テストが、英・社が30点UP・理科が40点UPして、中学生になって初めて数学は100点をとりました。国語は下がってしまいましたが、全体で110点もUPしました。順位も43番上がりました。今回こんなに得点がアップしたので、次回の中間テストを上げるのは難しそうだけど、頑張りたいと思います。

 

中3 Bさん (内原中)   48点UP

6月17日に入塾しました。入塾前は平方根が全くわかりませんでした。平方根のコツを教えてもらいよく理解できました。期末テストでも平方根の計算は1問も間違えなかったです。今回の期末テストでは、初めて全教科で平均点を超え、入塾前から5教科で48点UPし、順位も32番も上がりました

 

中3 Cさん  (内原中)  82点UP

5月20日に入塾しました。中間テストの直前の入塾でしたが、対策講座やテスト対策授業に参加して、5教科で37点UPしました。そして今回の期末テストでは5教科で45点UPしました。特に社会は40点ぐらいアップしてます。重要事項のプリントを配ってくれたので、繰り返し確認できたからだと思います。入塾前から比べると、5教科合計で82点もアップしてます。うれしいです。

ページトップへ