学年末テストを終えて|水戸市内原の学習塾

水戸市内原の学習塾なら明慶G-school

茨城県水戸市内原町910-4 明慶ビル2F

0292597488 【受付時間】月~金|14:00~21:00

お問い合わせ

明慶通信

学年末テスト 2017 生徒の声

明慶通信 2018年05月10日

学年末テストを終えて (2017年度)

 

中2 A君  5教科合計165点アップ

僕は2月に入塾し、授業を受けテスト対策に参加させていただきました。僕は数学の合同条件をつかう証明問題が全く分かりませんでしたが、それを一つ一つ教えてもらいました。そして学年末テストを受けました。合同条件の問題が全て解けて数学が68点アップしました。社会が38点アップ、他の教科もアップし、5教科合計で165点も上がりました。1か月もたたないうちに、こんなに得点が上がると思いませんでした。本当にわかりやすく、テストの対策プリントも的確でたくさんそこの問題も出題されました。今後も頑張りたいと思います。

 

中2 Bさん 自己最高順位3位

私は前回の2学期期末テストで自己最高の7位になりました。今回の学年末テストも自己最高の3位になることができました。順調に順位が上がってよかったです。テストの要点をしっかり教えてくれて、テスト前に対策問題や暗記確認問題で繰り返しやった方がいいものを制定してくれます。次回もよい成績をキープできるようにしたいと思います。

 

中1 Cさん 順位12位アップ

私は2月に数学に自信がなくて、入塾しました。中学生になってからとにかく数字を見るのが嫌なくらい数学が苦手でした。私は数学のみ受講していますが、わからない問題を何回も確認してくれるのでよくわかります。また、テスト対策では、他の教科も対策プリントを配ってくれてわからない所は教えてくれるのでとても助かります。おかげで社会は96点になりました。今回の学年末テストはとても難しかったので、点数はそれほど上がっていませんが、順位は12位も上がって自己最高順位の20位になりました。次回も頑張りたいと思います。

ページトップへ